ストーリーが小説でよめちゃうギャングロード・ジョーカーの楽しみの一つはストーリー。マンガRPGという不思議な売り文句のアプリだけあって、しっかりとした物語になっているので、まだ読んだことがない人はぜひ読んでみてください^^

「文章を読むの面倒くさい!」という方も、読破報酬にレアガチャチケットもあるのでそれだけは貰っておきましょう♪
(読まずにスクロールしちゃえば一瞬で貰えますw)


ストーリーはどうやったら読めるようになるの?

ギャングロード・ジョーカー攻略サイト 制圧ステージ制圧には12のステージがあり、3箇所にエリアボスがいます。
12のステージを進み、エリアボスを倒すとクリアになり、ストーリーが一話ずつ開放されていきます。

ストーリーはどこに行けば読めるの?

行き方は2つあります。

ギャングロード・ジョーカー 攻略サイト ストーリー条件達成1つは制圧で12ステージを制覇しストーリー開放の条件を達成した時に出る画面の「ストーリーへ」というボタンをタップすること。


ギャングロード・ジョーカー攻略サイト メニュー ストーリーもう1つはページ下にある一番右側のメニューボタンをたっぷします。
メニュー画面を開いたら「ストーリー」のボタンをタップすると行くことができます。

ストーリーの構成

ギャングロード・ジョーカー攻略サイト ストーリーについて通常の制圧をクリアして読むことができるストーリーは第1章から第5章まであります。(2014年2/13時点)

第1章 UFO飛来
第2章 瀬能の企み
第3章 梅宮を見定めろ
第4章 ヤツを潰せ!
第5章 ブレイクアウト

又、抗争イベントで覇圏を制圧するとオリジナルストーリーを読むことができます。


ギャングロード・ジョーカー攻略サイト ストーリーについて各章にはプロローグと小説仕立てのストーリーが5話ずつ入っています。
プロローグでは新しい章を制圧するときに流れるマンガを再度読むことができます。

ストーリー読破報酬

ギャングロード・ジョーカー攻略サイト ストーリー読破報酬そしておまちかねの読破報酬です。
一番下までスクロールすると、このようなボタンがあるのでタップするとアイテムを貰うことができます。

第1章から第5章まで報酬はすべて同じです。

第1話 制圧Pチャージ30%×1
第2話 制圧Pチャージ30%×1
第3話 制圧Pチャージ30%×1
第4話 制圧Pチャージ50%×1
第5話 レアガチャチケット×1

全て読破するだけで、これだけ貰えます^^
・制圧Pチャージ30%×15
・圧Pチャージ50%×5
・レアガチャチケット×5

ギャングロード・ジョーカーの世界観がわかるストーリーですし、読んでも2,3分しかかからないので、ぜひ読んでみてください^^

あのカードのあのキャラがあいつとそんな関係だったとは!みたいなのがわかって楽しいですよん。

それでは皆様よい不良道を♪