ギャングロード・ジョーカー ガチャギャングロード・ジョーカーでめっちゃ落ちるのにもかかわらず、コツコツガチャしていた私です(;´Д`)

せっかくガチャしてもなかなかよいものが出んかったのですが、久々にSSRがでたのでご報告(*´艸`*)

ガチャの演出に凝っているギャングロード・ジョーカーとはいえ、見慣れて飽きていたので、今回のバトルガチャは楽しかったですw

ま~内訳を見てくださいなw

 

ギャングロード・ジョーカー ガチャ今回のバトルガチャは最初に10個の扉が表示されていて、わかりやすい!


 

ギャングロード・ジョーカー ガチャおもいっきり切れてますが、ゆいゆいが横から出てきてハートを投げつけるとボスが!



 

ギャングロード・ジョーカー ガチャ間宮弟くん!!!!



 

ギャングロード・ジョーカー ガチャ

無事連打が終わって勝つと、なんと瀬田川さんが(*´Д`)

久々のSSR!!!!!

でも、なんかちょっとがっかりなのはなんでだろぉ


 

ギャングロード・ジョーカー ガチャそしてSR円成寺ケイトさん!



 

お、またゆいゆいが。(画像なし)

!?

ギャングロード・ジョーカー ガチャギャングロードのカリスマ!
不条さんじゃないですかぁぁ!!!

星はちなみに3つでした。
 

しかし、勝てなかった(TдT)

さすがおつよい・・・。


 

ギャングロード・ジョーカー ガチャいよいよ残るはあと1枚!


 

ギャングロード・ジョーカー ガチャ

最後は新しいSR荒久保建成くん。

ミニキャラの三白眼っぷりが超可愛いですw

久々のコスト13じゃないSRが出て嬉しかったのでガッツリ育てようと思います^^


 

この間の10連SR1枚以上の確定ガチャで西条千晶の姉御しか出てこなくてがっかりだったので、今回は大いに嬉しいです(^ω^)

瀬田川さんも貴重な戦力なのでしっかり鍛えまーす。

 

ちなみにこの方法で、お金かけないでガチャ回しましたぁ^^
無料で有料ガチャを引く方法

 

しかし、演出面白いガチャだったのに全然うまく撮れてなくて申し訳ない(´;ω;`)

カード育成のためにギャングロード・ジョーカーにもどりまーす!

ではでは^^